ブラック企業で働いていた管理人が綴るハチャメチャライフ。

我が輩、ブラック企業卒!

「【ギャンブル】」 一覧

考えるスロクイズpart1.天国地獄、ニッチと人気。

  まず、下記の表をご覧ください。 横軸が機械割、縦軸が客つきです。   機械割が低くて客つきがいい機種を地獄。 機械割が低くて客つきが悪い機種をニッチ。 機械割が高くて客つきがい ...

ネット上、特に2chの評判で勝てる店診断は出来るか。

《僕の答え》 出来ない。 特に2chの情報は信用するに足らない。   何か2chには負のオーラが漂ってますよね(苦笑) 負けてる人が憂さ晴らしに書き込んでいることが大半だと思います。 &nb ...

生活保護受給とスロット

  生活保護を受給しているくせに、スロットを無駄に打って、 ほぼ溶かしているって人たちって はっきり言わしてもらうと救いようがないですよねー(^◇^;)   犯罪者にも結構多いです ...

自分は特別な人間ではないということを認めよう。

  テキトーに台を選んで座っても勝ってる人がいるかもしれない。   というか、探せばきっといる。 その人はギャンブルの神様の祝福を受けた選ばれた人間なのだ。   そんな人 ...

ギャンブル依存についての記事を見てみた。

  この記事、読みました? ギャンブル依存について。   北海道立精神保健福祉センターによるギャンブル依存かどうかを チェックするチェックシートが面白かったです。   & ...

スロット、以前の台と今の台のスペック比較。

最近勝てる環境になってきたよ、 なんて話を聞いたので現行で設置が多い台とか、 話題の機種とかのスペックを思わずチェックしてしまいました。   結論、俺は打たない…(^◇^;)   ...

思えば、頭の中はスロットばっかりだった。

僕は好きな台はあったが、実機は持っていなかった。 なんでって、場所取るし、家じゃ打たないだろうなって思ったから…。   でも、PSのスロットのソフトは幾つか持ってましたよ。   普 ...

高設定打っても負けることはある。

  ある人間からは引き弱と呼ばれる私めが実話を交えて、 スロットで稼ぐということを語らせていただきましょう( ̄▽ ̄)   何から話そうかなぁ…(笑)   まず、勝率90% ...

打てないという状況は健全か?

  勝てる台を打つ。 期待値がプラスの台を打つ。 機械割が103%以上の台を打つ。   これを絶対に冒してはならない基本戦略とするじゃないですか。   そうしたら絶対に遭 ...

誰も時代の流れには逆らえない。

  5号機の黎明期ってヤバかったですよね。   ハイモードで機械割が107とか108%しかなかったんですから。   毎日ハイモードを確保してやっとこさ 今までと同じくらい ...

一つのことにこだわる強みと脆さ。

  昔々の話ですけどね、ストック機が全盛の頃、 ハイエナと呼ばれる戦略にこだわる人たちが沢山いました。   まぁ、僕もやってましたけど、僕の場合は 期待値プラスの台をべったり打つと ...

Copyright© 我が輩、ブラック企業卒! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.