ブラック企業で働いていた管理人が綴るハチャメチャライフ。

我が輩、ブラック企業卒!

【ギャンブル】

パチ屋でケンカを売られた→半殺し、かつ金も徴収www

投稿日:2015年4月16日 更新日:

まず先に断っておきますが、俺の話じゃありません(苦笑)

 

昔、ヤンチャしてた図体のデカいOの話です。

 

まぁ、こんな熊みたいな奴によく絡んだなぁ…

と呆れる気持ちも少しあったり…( ̄。 ̄;)

 

Oいわく、パチ屋に行って適当に店に座ったら、

すぐに当たりがきて調子良くドル箱を重ねてたみたいなんですよ。

 

そしたら、Oの前にその台に座っていた奴が

銀行か何処かで金を下ろしてきたようで

「そこ、俺が座ってた席なんやけど…。 ちょいオモテ出ろや…(ʘ言ʘ╬)」

と凄んできたようです。

 

ケンカ好きのOは少し怯えるような仕草をして、

嫌々な素振りで外に出たらしいのですが、

そこでボッコボコにやっつけてやったそうです(笑)

 

そりゃそうですよね。

 

ボッコボコにするべきかどうかは僕は分かりませんが、

一度辞めて席を立った奴が

後からその台に座って出した奴に文句を言える義理なんてないわけですよ。

 

Oとしてはカチーンときたみたいで、

痛い目に遭わせてやろうと心に決めたそうです(^◇^;)

 

で、可哀想にボコボコにされた挙句、

せっかく下ろしてきた金も徴収された不運なその男性。

 

血だらけでダラーンと伸びちゃった彼を知り合いが

担いでどっか連れて行きましたわ…とOは冷静に言いました。

 

僕も「おまえ、ハイエナか?」と

変なオヤジに絡まれたりしたことはありますが、

超絶平和主義なんで揉め事にまで発展したことはありません(^^;;

 

自分が辞めたあとに打ってた台が噴くと

悔しくて仕方ないかもしれませんが、

それはある意味仕方が無いことなのです。

 

あなたの運が悪かったとしか言いようがない。

それはそれで受け入れましょう。

 

決して、後釜を掘った奴が悪いわけじゃありませんから。

 

そんなことでイチャモンをつけたら、

Oの暴力の被害にあったこの青年のように

血だらけANDカツアゲというダブルパンチを喰らってしまうかもしれませんよ。

 

気をつけましょう(;・∀)

 

-【ギャンブル】
-, , , , ,

Copyright© 我が輩、ブラック企業卒! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.